【MTGarena】カードを日本語表示にする方法

 

ダウンロード方法

 

まずは下記のサイトからリリースページに飛び最新版ファイルをダウンロードし、それを解凍するだけで大丈夫です。

やり方は下記に飛んだら、そちらにも書いてあるので分かりやすいと思います。

 

 

github.com

 

 

 

ダウンロードが終わり、ファイルの中を見ると下の画像のようになっていますが、「MtgArenaJaCardViewer」というツールを起動するだけです。

 

f:id:mtgarenamatome:20190129115204p:plain

 

 

ゲームを起動したら下のほうに日本語カード表示有効とチェックボックスが出てくると思います。

この状態で、日本語化したいカードにカーソルをあて、少し待つと日本語化されたカードが表示されます。

f:id:mtgarenamatome:20190129115438p:plain

 

 

カード1つ1つ他のサイトで確認しなくていいので非常に楽になりますね。