MTGarenaの始め方

 

 

 

まずは下の公式サイトからゲームをダウンロード

magic.wizards.com

 

 

 

 

上記のサイトに飛んだら、DOWNLOAD NOW!を押すとダウンロードが始まります。

f:id:mtgarenamatome:20190127150704j:plain

 

 

 

 

 ダウンロードが完了したら、インストールを行います。

下の画像の画面が出てきたら日本語がまだ対応していないのEnglishのままでNextを押します。

f:id:mtgarenamatome:20190127150936p:plain



 

 

そのまま進み保存したい所を指定し、Accept and Installを押します。

f:id:mtgarenamatome:20190127151143p:plain

 

 

 

最後にFinishを押して完了です。

f:id:mtgarenamatome:20190127151459p:plain

 

 

 

 

起動が出来ましたらこの画面が出てくると思いますので、Registerを押してアカウント登録作業に入ります。

f:id:mtgarenamatome:20190127152638j:plain

 

 

誕生日/日/年/国(JPAN)を入力し次へ

f:id:mtgarenamatome:20190127152919j:plain

 

 

 

 

上からDisplay Nameはゲームの内の名前/アドレス/再びアドレス/パスワード再びパスワードの順です。

チェックマークは自分のアドレスにイベントが始まったらメールなど送ってもいいかという事なので、いらない様なら外しときましょう。

最後にSubmitを押したらゲームが始まります。

f:id:mtgarenamatome:20190127153154j:plain